

お手伝い詳細 20100224

書いてる最中に25日になる?そんなん気にしねえ!!!!
というかペースが速いのは、溜め込んでいたからでございまして…ひいいすみません…

乙女ゲーム 担当:タイトルロゴデザイン
後輩属性にきゅんときたのは初めてだぜ…(お) バナーは後輩の那波くんです。
長髪が好きなんだよ!悪いか!長髪見つけたら真っ先に攻略するんだよ、いつも!←
あ、前述していますがゲームタイトルロゴの制作担当です。サークルロゴの担当もしました。
3/1にゲーム詳細が登場するんだって…!によによしながら見るでありんす…!

オリジナルボイスドラマ 担当:企画サイトデザイン
毎度お世話になっておりますizaさんと、絵画の様に綺麗なイラストを描かれるコチさんのコンビが放つボイスドラマ企画。
主人公と言えば元気はつらつとして、突き進んでいくタイプ多いですよね。この作品の主人公、アインくんはそんな主人公じゃありません。
実は頼りない。でも剣の腕が一流、という一芸に秀でた主人公なのです。
ちょっと珍しい主人公の物語に酔いしれてみません?

中華風乙女ゲーム 担当:作品ロゴデザイン
15歳以下の方はサイトの閲覧をご遠慮ください。
R15、R18でロゴの色が違うのです。R15はフリー配布ですが、R18はシェアでダウンロード販売を予定しているとのこと。
そもそも主人公の雪華さんが格好いいというね…!かっこいいおねーさんは大好きです!^q^
ヒロイン×幼馴染(皇帝)おいしい。ちょうおいしい。個人的においしいところずくめのゲームなんですよ…!
完成までもうしばらくかかるそうですが、一プレイヤーとして楽しみに鎮座します(どこに

ミステリー&ホラーオリジナルボイスドラマ 担当:Webサイトデザイン
お世話になってます浅倉かすみさんの所属しているProjectSignalさんの企画です。
2月頭にサイトが一般公開になりました。ミステリーだぜ!ホラー(は個人的に苦手…)だぜ!←
作品として、暴力・流血・グロ表現を含むそうなので、苦手な方はご注意くださいませ。
まだスタッフの募集は行っていないそうですが、スタッフの募集が始まったころにはまたアナウンスさせて戴きますねー。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
