スポンサーサイト


2010/02/01- 拍手返信

カテゴリ作るべきかどうなのかわからん。
基本的にお返事する必要があるのだけお返事します。ていうかすげえ溜めててすみませんん
2/1以前のログが消えていた、と、い…う…
うわー。CGI弄ってログの日数延ばしておくべきか!

>水樹姫乃さん
フォロー有難うございましたああああああああああ!!!!!!
いえいえ、私も未だによく間違えてます…(だめだこいつ
ろ、ろごですと…そんな、つ、つくっちゃいますぜ…!自重なにそれおいし(ry


>夜耶さん
サイト移転のご連絡有難うございますー!
先日の更新でこそっと貼り替えさせて戴きました…!
物語が始動してにやにや(!)と拝見しております。
サイト運営、大変なこともあるかと思いますが頑張ってくださいませ(´ω`*)


>玲羅さん
いつもプレイしていただいて有難うございます。
レビューして戴くことは問題御座いません!有難い限りですー!
ただ、ご自分でスクリーンショットを撮られる場合は、ネタバレになるものはご遠慮戴けますと幸いです。スチル絵の枚数等は少ない作品達ですので、特にそのあたりにご配慮を戴ければと思います。
サイト完成までお待ちしております!(´ω`*)


>iorangeさん
DiamondChocolateの不具合で大変お世話になりました!
ご報告戴いて問題のない状態に出来ました。本当にありがとうございました…!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
