

お手伝い・お仕事情報 募集とかあるよ! 20100306

もーういーくつねーるーとーえーむーすーりーいいいいいいい!!!!!
M3関係3件の紹介と公開情報、募集開始の情報です。

オリジナル歌物語風CD 担当:タイトルロゴ、サイトデザイン
M3サークル配置 A08(remofさま)※委託
まだほかにも担当してるのはありますが(イラスト以外デザイン全般担当なので)取り急ぎ。
サイト公開したんだぜええええええ!
何を隠そうW3相方の一番お世話になってるみなっちょこと大宮水那瀬さんの企画です。
2010年M3春で頒布開始ですが、remofさんのスペースA08で委託頒布だそうです。
当日おーみやんはいないそうです。

オリジナルボイスドラマCD 担当:ラカントス=マッケンリー、ラカントス(呉舞かなと名義)
M3サークル配置 H59(AKITOLETさま)
A*シリーズ【A* 小さくなる現実の嘘偽りに】、【A* 時止まる千年の罪偽りに】、【A* 残酷に眠る夢罰と共に】とエクストラ【WorldRemix】が盛りに盛り込まれた3枚組で販売されます。
シリーズを通してラカントス役でお世話になっております。
A*の集大成【A* From 1944 to 2008】は2010年M3春で頒布開始です!
A*Jamは本編全く関係ないですけど、元ネタはこのシリーズからきてます(笑

オリジナルボイスドラマCD 担当:サイトデザイン、トレーラー
M3サークル配置 H59(AKITOLETさま)
A*でお世話になっております霧依さんの個人企画で、既に発売済みのCDです。
鏡写しの「雪の国王 ウィレノート」と「冬の皇子 ヴェローチェ」のミュージカルのようなCDです。
当日持参だそうなので、是非こちらも!



◆募集情報
ミステリー&ホラーオリジナルボイスドラマ 担当:Webサイトデザイン
CV募集始まりましたぜええええ!
というわけでバナーバナーリンクリンク。



◆公開情報
女性向けインモラルADV 担当:タイトルロゴデザイン
完成版配布されましたぜえええ!

オリジナルボイスドラマ 担当:タイトルロゴデザイン
おまけ1が2/27に公開されました!
ちなみにロゴはインデックスで使って戴いてます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
