スポンサーサイト


風邪引いた

その上予定がいろいろアレでなんともいえぬ。
明日仮免学科と技能試験。9時20分に教習所。9時に教習所ついてないとだから、8時半には家を出る必要がある。つまり遅くとも8時に起きる。

今日は5時起きでした。高速バスで通勤とかリッチすぎる…ぜ…。体への負担は少なくて助かります。電車だけで羽田行くのはきついもの…。あ、新しいインターン先の話です。

そろそろスケジューリングしっかりしないとな。
インターン5社とかなんなの私、ばかなの?


N「あなたの趣味はなんですか?」
H「私の趣味ですか?インターンシップです(`・ω・´)キリッ
 今5社行ってるんですよ」
N「へ、へえ…」
H「大学の歴史史上誰もやってないと思います(`・ω・´)キリッ」

まあまずうちの学部の歴史上はないだろ、うn。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
