

長らくかいてなくて済みません

メール送受信記録。
ちょっと今日明日明後日立て込んでるので29日とかにざっとかければと思います。

そして徹夜のつもりだったんですが底冷えと頭痛がするので軽く睡眠取ってからの起床して作業を使用と思います。ひい…。

カフェインぜんっぜんきいてない。
というかハラヘリすぎて困ります。

とりあえず今日送ったのとかメモ!
A*From/ロゴデータ送ってます
MOJA/確認後のメール送ってます
みなっちょ/例の件送信済み

溜め込み
A*From M3前会議について、5/1締切受け渡しについて
MemoryDays ロゴ制作について
黄昏 ボイスデータまだ送ってなくてすいません。今月中に。確実に私足引っ張ってる!!!!orz

その他にもいろいろいろいろ…


あと、終幕は今日か明日に更新します。
ブツはある、更新する気力がない!←最悪だ
嘘です。今から寝るので後にするだけです。
来週は死神屋。
再来週は死神屋、その次は法則とStellsをどんと更新できればな!と

あと今月中にちょいとページを…。
確実に今月中に無理だと判ってしまったので、5月のGWあたりには出来ればと思っています。
ううう、前もって準備しておくべきだった。

あーっとちなみに、うちのサイトでは今のとこ四月馬鹿の予定はありません。
何か浮かんだら作るかもしれないですけど。Flashとかで。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
