スポンサーサイト


自重ってなんなんだ。



やってみたかったブログパーツ。
何故かM3前日なのにM3の新作作品のを作っています。(大宮水那瀬さんの新作、君影草
これが雛瀬クオリティ。

どうやって作ればいいんだと前々から考えてはいたのですが、どうにも脳が回転してないのか理解できず(笑
ふと作りたくなって、Webサイトを周ること小1時間。
的確に必要なスクリプトサンプルが見つけられてできました。
1つ出来ればあとはデザインだけが問題…!
それを考えさえすれば量産できる…!

自分ので何か作るかなー(普通はそれが先だと思う)

この君影草ブログパーツは配布しておりますので、普通にリンク貼るのじゃなんだかなーと言う方、貼ってみてください。雛瀬が大喜びします。←

うーん、しかし、サーバーが…転送量超過にならないと、いいけど。そんなに重たいFlashでもないです。22KBだし、音源は外部から読んでるし。

ないよね、うん、そんなこと。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
