スポンサーサイト


えむすりそくほ。というかレポ。 こいよ!!!!!!! ←

まず寝たの2時でした。
5時半に起きるのになにしてんだ私^q^

で、寝て、5時半に起きて、前日に作ったスコーンとクッキーのあいのこを袋詰め。
バラも添えて。

せっせかやってたら6時半。
あれ、6時50分に家出るよ?^q^

慌てて焼きうどん作って食べて、身支度整えて飛び出しました。

最寄り駅に着いたら暑いのなんの!
そして化粧忘れたのなんの!

あんまりにもがら空きな内房で化粧してました。←


浜松町着いて、モノレールに乗り換えようとしたら、ホームにきょーちゃん(高校時代の友人)に遭遇。
りらくまのファイルもらいました。お菓子を渡しました。

電車内でのんべんだらりと会話をしていたら流通センター到着。
お別れして、墨染さんと合流。
やっぱりお菓子を渡しました。

その後、霧依さんと合流。
サークル入場しようと思ったらパンフレットないのでパンフレット購入列に並ぶ。

のんびり待ちながら、パンフレットを購入して、サークル入場さました。

それからせかせかと準備!
したら、開場一時間前に準備が終わりました。

9時14分に、我らがMOJAの企画部長、大宮水那瀬から、MOJA代表を命じられました。
(ので、自由のときに、ディスプレイとかどんな感じか見回りまくりました。)

スペース内でまだかなまだかなと待ちつつ、パンフレットをぱら見していると、Refrain of settle -All thebeginning-の主題歌を担当していただいたroxieさんを発見。
お菓子を持って突撃してきました。















暫く、一般入場まで震えが止まらないまま待機でした。

開場後はあっと言う間でした。
未だかつてこんなに時間が早く過ぎることがあっただろうかと!

午前中に、汐瀬悠里さん、くずもちさん、睦月ケイさん、あきらさんにお会いしました。
テンションだだ上がり(笑)

交代時間になって、お昼休憩。
パスタでした。
おいしかったあ(´ω`)

開場に戻ってからサークル回りまくり、roxieさんの新譜をゲット。帰ったら聞く!
それからまた色々回って無料配布をかっさらっていきました。

それから、ついったーで連絡をとりあい、琥遥ひよりさんと合流。
ちょうかわいらしい方でした。やっぱり雛瀬はお菓子渡す。

一旦スペースもどって、荷物を置いて、を繰り返して、野原沙恵さんがスペースにいらっしゃいました。

だがしかし私は放浪していたので、霧依さんから電話が!


二回も出れませんでした…。(だめすぎる)

スペースに戻ると、マリエルさん(AKITOLETスタッフさんです)が右行った!とおっしゃるので追いかける!
も、遭遇できずにスペースに戻りました…。

その後、マリエルさんが野原さんを発見。
思わず追いかけ、遭遇したら即抱きつきました。
そして、湊むつみさん、とすみませんお名前忘れてもうた…!orz
にご挨拶しました。

またぶらぶら。
とにかくぶらぶら。

15時56分…だったかな、撤収作業を開始しました。

16時半頃に開場を出て、モノレール混んでるよねーってことで外で一休み。
してるときに、汐瀬さん集団を発見。

雛瀬は突撃をかましました。

佐伯海斗さん、KKさん、壱槻アリスさん、R.U.Iさん、keetさん、風祭(だったはず)鈴音さん、と、名刺いただかなかっ…うわー。 …堂本さんです、堂本さん。記憶力なさすぎだろ私…!
汐瀬さん、くずもちさん、あきらさん、野原さんは二回目遭遇。

まあ、とにかく沢山の方にお会いしました。

そして、何故か風祭さん(セクシーおねいさま)、壱槻さん(ゴスロリ)、私(ホストもどき)で写真撮影。
あきらさんが写真とったよ!(笑)



合い言葉は、

こいよ!!!!!!
(by久瀬優祈さん)









AKITOLETスタッフはとても、カオスでした。

そんな、M3-2010春。

学んだことは沢山でした。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
