スポンサーサイト


昨日は大変お疲れ様でございました。

昨日5時半に起きて、今日2時半ぐらいに寝ました。結構動いてられたな…。
昨日は色々興奮冷めやらぬ状態だったからだと思います、ええ…。

しかし頭が重い!痛い!
寝苦しくて目覚めた@13時頃

寝過ぎだよね、うん。
もう3時になるよ!おやつだよ!
おやつ何にしよう。なんか作るか!

昨日、M3で配りまわったスコーンとクッキーのあいのこは有難くも好評でした。
残りの数個を起きてから食べてた。

というか、普段寝起きに白湯か珈琲か飲むようにしてるんですが、今日寝起きで何も飲まずにご飯食べ始めたら戻しそうになりました。体が起きてないところにいれたせいで。
全然ご飯食べれなかった…。

某RPGな企画の収録終わったので、データ提出してきます。
そしたら影紡ぎのシナリオかく。
これ結構ながいボイスドラマになるのよねえ…。自重をしらないボイスドラマ。

OzoneAsterisk PROJECTの5作品目は、物語の紡ぎ手の続編です。
あ、サークル名はOzoneAsteriskだけど、作品を作るときはPROJECT扱いしてます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
