

こんばんは、朝です。

矛盾ってすてき。

気付いたら4時。
寝たら確実にインターン遅刻。
なので寝れない午前4時。

戴いたお菓子を食べながら、シナリオ書いてます。
珍しい程に進む…。

一旦この作品書いたら、また文字書けなくなりそ…orz

とりあえず朝8時ぐらいまでは格闘です。
インターン行って、眼鏡買いに行って、学校に戻ってリードアウト。
眼鏡買わんとホント困る。

視力が落ちました^ワ^
車の運転に支障が出るかもしれないので。

あ、教習自体が終わっただけで、卒検は11日です。
卒検受かったら免許センター行って学科。
で受かれば免許証交付。

な、長いのう。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
