スポンサーサイト


生きるのに必死です。

ただのリア充…ぐは。いや別に、気にしてないですけど。
逆にオンラインがおろそかになってるなあって感じてて、もっとうまく出来ないものかと。

色々作業中です。フライヤー制作してたり、ロゴ制作してたり、Webサイト制作してたり。あと後輩育成してたり。たりたり。

今日はオープンキャンパスのスタッフしてました。最終手段で呼ばれた私です。今日のスタッフ、17人断られた後に、私を見つけて「雛瀬さんがいたじゃーん★」となったそうです。完全にそれまで忘れ去られていた存在でした。

シナリオが只今山積みです。泣きたいくらい山積みです。完全に詰んでる。
学校のオーディオブックという企画がありまして、そこでもシナリオを書かなきゃいけなくて、こっちは月曜日に完成したの出さないとあかんのです。あと少しっちゃ少しなんだけど、うがー。

死神屋の15章も全力で遅れててすみません…。ライターズブロックなんて言葉を使ってしまえば格好良く思えなくもないんですけど、表現力の限界を色んなところで感じていてもうなんか、私物作り向いてないんじゃないの?でも好きだしやりたいし、と格闘しているところです。

最近は完全にデザインに傾いてる。オンオフ共に。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
