スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

教授陣おもしろすぎる。

何故か今日、教授陣4人と飲み会してました。他にも学生居たけど。
その際に新任の講師の方がいらっしゃったので自己紹介タイムだったんですがまさかの大トリでした。
でも自分で喋らずに教授たちが私の紹介すんの!みんな喋るの教授たちがwwwてら吹いた。
みんな自己紹介してたのにwwww

そんなわけで面白かったのでメモっときます。

ボス
ラスボス
ボスって呼んだら返事してくれる?(新任の先生)
お嬢って呼ぶといい(教授たち)
異才
異色の学生
1年の時から講座持ってんだよ
大学院いかねえの?
教員になったら?
で、本当の年齢幾つ?(5回くらい聞かれた)
Illustratorの講座開いてくれない?
私のゼミに来い!(別のゼミに所属してますってば)
困ったことあったら雛瀬に聞け
お酒強いねえ(2人に言われた)
高根の花
エース
こういうのツンデレっていうんだよ(ツンデレですがなにか)
××!こいつのこと師匠って呼べばいいだろ!
まさか雛瀬が日本酒飲むとはなあ

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。