スポンサーサイト


iPadの誘惑。

学部長のせいで!←

基本的に教授たちがいらっしゃるところに急に召喚されたりするので(水曜日も行き成り高校教員向けのイベントに連行された)教授陣とお話をする機会も多いのです。この間は飲んでたしねえ…(笑

その水曜日、ゼミの教授にお昼いただいたり(教員食堂2回目だった)、プロジェクトリーダー任命されたり、学内Wi-Fiを学部長から教えてもらったり(本当はまだ整備されてないからほぼ知られていない)、このデザインどう思う?とか教授と話してたり、「これ修正したの私なんですよ。このイベント用だったんですねー」「またお前関わってたんか!」とか言われてました。ホント、うちの大学ってフリーダムな気がするわ、と思いつつ。

特に学内Wi-Fi。学生で知ってるの私ぐらいじゃないのかしら…。今年ゼミもってらしたかな、学部長。もってらっしゃるなら学部長のゼミ生は知ってるかも。

学部長がiPadを日本で発売する前に買ってたんですよ(アメリカだっけ)。超便利そうなんだ。私の中に電子ポートフォリオ構想がありまして、それに適しているサイズだと思うんです。思ってたより大きくて。
iPod touch持ってるんですけど、それじゃあやっぱりサイズ小さいし。一応デザインしたの入れて持ち歩いてますけども。

いや、ほんと…ほしいわあ…orz

と、話をオンラインに戻しまして。
戴いているご依頼メールは土曜日お返事書かせて戴こうと思っております。
ご依頼以外のメールも土曜日にお返事致しますね!遅くなっていてすみませんんんn!

そしてそして、オリジナルボイスドラマ【物語の紡ぎ手】続編について。こちら、ようやっとシナリオが終わりました。0始(創作サークル)でやるか、MOJAかW3名義にしてしまうか、OzoneAsterisk名義にしてしまうかとかちょっと悩み中です。

明日は急に学校に行くことになってしまったので、ポートフォリオ持参で行ってきます。
あ、アナログなポートフォリオ新調したんですよ! 明日持ってかなきゃなんで、予てから作っていたのを印刷したんです。あと最近作ったのを追加したりして。

基本的に雛瀬名義でやっているものはポートフォリオにいれてないです。そのうち今まで制作したロゴとかどばーっと1、2ページに纏めようとは思っておりますけれども。
何だかんだ本名でやっていることが大きめなことで色々あるので40ページ近く埋まってしまいました。

そんなわけで久々にパソコンから長く書いたなあとしみじみな雛瀬でした。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
