

バイト始めました。

お陰さまで死亡フラグしてます。何故始めたって感じですけども、まあいろいろと理由があってですね。AdobeCS5とかAdobeCS5とかAdobeCS5とかAdobeCS5とかAdobeCS5とかAdobeCS5とか。

体調管理も宜しくない状態が続いてます。ひいい…。今日も立ちくらみやら痛みを併発…。肩凝りは慢性です。痛い。

ここんところ授業開始15分前とか、業務開始時刻に起床とか…ダメだ、本気で。今日も目が覚めたら2限開始15分前で通学約2時間なので直ぐ準備して飛び出して3限から行って来ました。ゼミの3年、全員就職ガイダンスで、結局私ゼミ休んだんだけどな…。

夏を過ぎたらインターン一社やめようと思っているのですが、メンバー足りないのでやめられない可能性があるのでございます。1年生でデザインやりたいって子居たので育成しようかどうか迷っているところです。今度のオーキャンで話してみよう。そうしよう。

1、2年で担当してきたものは色々と引き継ぎし始めてます。後輩に。オーキャン関係とか特に。そうしないと無理があるし。

あ、そうだ、Twitterは暇じゃなくても呟いて…、ます。完全に中毒ですどうもありがとうございました。
基本的にフォロー返ししますので宜しければ。サイトのTOPにもありますけども。o3asteriskで呟いてます。

部屋の汚さどうにかしなきゃな。土曜日休みだから掃除するしか。

今日はまた羽田に一日勤務行ってきます。あ、羽田空港じゃないです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
