

今月中にやらなあかんこと整理メモ

もう何すればいいのか理解できてませんやばい。私生活同人問わず書いとく!判らんマジで!超個人メモですいません!ブログは書かないけど見るんだ自分で!
日付単位ですまじで。31日までぞろっと追記で書いとく。

もうなんだかめまぐるしすぎる。
でもなんかのんびりし過ぎてもいやだし。
矛盾しすぎだーーーーーー!

移転のご連絡とか戴いてるんですが、修正出来てなくてすみません(私信
そして終幕と死神屋更新していなくて本当にすみま…せん…
月末にはぞろっと更新します。
終幕は5話分くらい…? 死神屋は2、3話分かとおもいます。

やっぱりMacにも環境整えとくべきか…そうだよなあ…うん…。
最近家の中ではMacばっかりつかって浮気しています。MacOSのAdobeいないのに。
だめすぎる。

あ、ドリップ待ちだっただけなのにがっつり書いてしまった。
珈琲取りに戻って作業します(しゅば


※追記は個人的なメモです。マジで。大マジ。
今日中絶対(7/6)
・Web広告案件 素材制作
・後期履修申請
・集中日程確認
・メディプロWeb素材書出し
・メディア通信初稿締切
・↑超無理、素材がないから。私アートディレクターで、基本的にPs教えたりAi教えたりしかしてねえ。
・入試課突撃。印鑑持参。

今週水曜(7/7)
・アルバムブックレット8P+ジャケット+レーベル締切だっぜええええ!!!!!!(つまりアートディレクションってコトネ!)
・情報センター印鑑持参
・ゼ ミ !
・パ ブ リ 実 習 !
・七夕?知るかよ!

今週木曜(7/8)
・羽田。Web修正と画像制作、パンフ制作

今週金曜(7/9)
・幕張
・バイト確か17時から21時
・↑来週からのシフト確認してくる

今週土曜(7/10)
・ポケモン映画ァアアアアアアアアアアアアア!!!!!(この日に見には行かない)
・部屋の掃除
・多分案件関係何か起こるよね…
・MOJA収録予定日

来週日曜(7/11)
・ままさま&まいしすたー送迎(朝)
・参議院選挙投票(朝)
・秋葉原。雑誌広告制作(多分当日中だよね…)

来週月曜(7/12)
・日経キャリアマガジン発売日ィイイイイイイイ!!!!!!!
・買うべし。買わなきゃな理由がある。
・学校 からの バイト
・確か21時から0時までの出勤

7/13
・メディプロWeb締切のはず
・給料日!(゜∀゜)
・みなっちょの誕生日!

7/14
・補講と試験日程出る
・ゼミとパブリのコンボktkr

7/15
・羽田。以下略。
・ロゴ締切1件

7/16
・幕張。以下略。
・バイト。確か18時から0時までだった気がするよ。
・メディア通信校了日。どうしよう、インターン休むべきかもしれない。

7/17
・オープンキャンパス 10時か11時から16時くらいまでサポート勤務

7/18
・秋葉原。以下略。

7/19
・がっこ。ばいと。

7/20
・普通に授業

7/21
・普通に授ぎょ(ry

7/22
・羽田。
・前期授業終了日

7/23
・幕張→バイト。
・補講&試験期間開始
・パブリの補講あり。確実。多分水曜日。

7/24
・7/6現在予定なし

7/25
・秋葉原。

7/26
・バイト。

7/25~28
・7/6現在予定なし
・28はパブリ補講ある気がする

7/29
・羽田。

7/30~8/1
・山形にブーンする。逃亡する。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
