

勤務中でsうわなにしてるやめろ

マウス死んだのですうわー…くそー。

たぎったので一家設定書きに来た。

※一家ってなんぞ
雛瀬の自宅というか自室にある電子機器の擬人化を一家にしています。
全てのマスターはひなせ。
年齢はキャラ設定の上で合った方が描きやすいので。
最初擬人化を決めた頃が2008年だったので、トランが28です。

【長男】トランディア
愛称:トラン、トラ
OS:Windows98、型:FMV-DESKPOWER 詳細判らん
CPU:Pentium2 詳細判らん、HDD:12GB、メモリ:不明
ほぼ永眠状態。暇人。初期化済み。28歳くらい。かつてPhotoshop5が入ってた。(初期化してから放置)

【長女】スーディア
愛称:スー
OS:WindowsXP、型:DELL DIMENSION3000
CPU:Pentium4、HDD:80GB、メモリ:512MB
友人宅に出張半年くらいしてた。スペックは低いがPremiereElementsあり。23歳くらい。2004年に来た。

【次男】ブランディア
愛称:ブラン
OS:WindowsVista、型:FMV-BIBLO MG75Y
CPU:Core2Duo 2GHz、HDD:120GB、メモリ:2GB
睡眠時間少ない。AdobeWebStandard CS3、Audacity、その他諸々。Java開発環境あり。20歳くらい。2007年に来た(はず)。

【次女】
OS:Mac OS X Snow Leopard、型:MacBookPro 15型
CPU:Core i5 2.53GHz、HDD:500GB、メモリ:4GB
キャパシティ半端ない。AdobeDesignPremiumCS5またはWebPremiumCS5インストール(購入)予定。17、8歳くらい。2010年にきた。

【三男】
docomo F02-A
防水。お風呂に良く連行する。最早ついった+連絡用。旅行する割に寝てる時が多い。7歳くらい。ませがき。けんかっ早い。言うこと聞かない。良く居なくなる(見つからなくなる) 寝るの早い(充電切れるの早い) 2010年にきた。

【三女】
iPod touch
OS:iOS4
いつも一緒。持ってない日はない=ひなせとどこいつ=旅行ばっかりしてる。7歳くらい。純粋。ようじょ。2010年にきた。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
