スポンサーサイト


出る前には確実に忘れていそうなので。

2010/07/29 24時頃から2010/08/01の恐らく夜ぐらいまで自宅不在です。
生存確認はTwitterが早いかと。一応ブログにも何かしらを投稿しておこうと思ってます。
Wi2契約しとけばよかったようなそんな気もしつつクレカ作ってないから無理でねえ…。

これからM3のサークルカット作って、提出して、ええと…なんだ。ああそうだメール返して、朝から学校行って打ち合わせして、その後どうする…。

あ、そうでした。
今日中に死神屋と終幕を更新です。本当はサイトデザイン修正後にそれやりたかったんだけどな。ちょっとおっつかない感じです。なんかもうもう一人自分欲しい…まじで。ほんとに。
最近サイトに関しての余力がないですひい…。大学の関係の納期がだな、襲ってくるんだ…ぜ…。2週間。実質週2日しかそっちのキャンパス行かないし、チラシとかポスター作ってるのCS3というか、オープンタイプフォントがね、使えないと困るからCS3で作業する=学校行く=しかも近い方で面倒くさい連鎖中。暫くしたら終わりなので全力でいくぜー。

-----

◆今日やったこと
・君影草のブログパーツ最新版にしました。遅すぎる。
・メール返信諸々

◆今日やること
・死神屋と終幕
・(余裕があれば寝る前に)シナリオプロットノートに殴り書き

・れぽー、と…。すっかり忘れてたけど2日提出日でした。やべえ、ジャーナリズムとか…。旅行中に打ちまくるしかないではないか。帰って直ぐWordで起こして翌日学校持って行くである。



間違い電話がこの時間帯に来るとかなんなの…。つい低い声で応答してもうた。気力ねえのよ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
