スポンサーサイト


更新が間に合わない=作業効率の悪さ露呈

という方程式がだな、出来るわけでだな…。
サイトデザインは予てから変えたかったグレー系にしました。結局こういう色合いに落ち着いてしまう。

小説ですが、死神屋の2章分だけになってしまいました。申し訳ないです…。2ヶ月も更新止めといてこれかっていう…。今週の案件終わったら漸く夏休みに入れる…。といっても、夏休みが1ヶ月もないです。9月から直ぐまた学校です。でも短い夏休み中に止まってしまっているシナリオを書き上げたい。

やる気が出てくると睡眠時間なにそれおいしいのになってしまうんですが、最近はやる気と体が反比例で気付いたら寝てるというのを何度も起こして、挙句に遅刻するなんて最悪な事になってました。授業何度休んだか…何度遅刻したか…数えるだけでも恐ろしいいいいいい
そんなことになる前に寝るべきなんだと判りつつもやってしまうのでした…。
極力寝るようにして、遅くても3時には寝ようって大体決めてます。今日はちょっと…うん、5時です。7時半すぎに家出るのに、な…!orz

同学年の子たちは、短期のインターンで夏休み使うんですが、長期インターンに行っているので私は短期に行かなくていいという。行くべきだったかなって今、後悔してる。体的には死亡フラグなんだけど。

ちょっと、メール返信は今日帰ってきてから…。何か流石に意識持たなそうな気がする。昨日3時間睡眠だったし…な。ふあん。

とりま、今日学校行く前にコーヒー買おう。ほんとならスタバ行きたいけどその気力はなさそうである。ドトールにするしかないのか…。うん、そうだな、仕方ないな。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
