スポンサーサイト


あ、バナー作るの忘れたわ

5周年ゲームの名前も決まりました。イデアルワールドです。あ、実際のタイトルは英語です。
うちのキャラだけ立ち絵も終わりました、ので更新しました。画面のスクショも出せる程度は出来たので。
マップ画面については、MOJAの敏腕設計士なくさなぎさんにお手伝い戴きました…!ぷ、プロは違う…!画面の見栄えがとても良くなります。そして勉強にもなります。

橋の設計士の娘とは思えん発言だ。

あとやりたいことが1つ。twitpicのRSS取得してつなびみたいにしたいのです。主に更新するのこっちなので。jsか、やっぱり。夏休み中に手が空けば自分で作りたい。
使うとなるとxmlとかphp、jsあたりなのかな…。Flashは極力使いたくないし、as書けないし。
既に作られている方はいらっしゃるのですが、自分の思い通りなのを作りたいという感じで御座いまして。

とりあえず、下腹部の鈍痛と格闘しながらあと2時間後からバイトしてきます。0時までだぜHAHAHAHAHAHA!


そういえば、珍しく貯金が余ったなとか思ったんですけど、そうだよね、6月からバイト始めたんだもんね。後で返金される交通費たちは結局翌月にまた消えるわけで。そんなわけでした。ただでさえ食費半端ないしな私。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
