スポンサーサイト


日曜日休みだああああとかやってたら

あっという間に終わっていましたという…。
只今英語再履修集中期間でございます…英語が出来ない人です。まわりにはなんでと聞かれるんですができないもんはできないんです。

そんなもんで更新ストップしとく予定だったんですけど、今日唐突に「死神屋がもうすぐ終わるのにキャラクター全員書いてない…」と思ってざっと下書きしてました。
ネタバレがあるから追記に置いとく事にしました。
死神屋_立ち絵
左から
・春日イサト (アカデミー制服)
・或河 冬哉 (宇宙連邦軍特殊部隊制服)
・牧本 巳捺 (アカデミー制服)
・賀瀬 俐咋 (アカデミー制服)
・佐伯 泰樹 / アーバイン (私服)
・ルサ / ラヴィス=コンチェルサス (通常服)

一番衣装の数が多いのは誰かと考えると、冬哉なのかなとか。
大体は私服と制服で済むんだけど。

俐咋 チャイルドワールド・私服/チャイルドワールド・高校制服/マザーワールド・私服/アカデミー・制服
冬哉 アルト・ゼフィア/マザーワールド・私服/アカデミー・制服/宇宙連邦軍特殊部隊・制服
ルサ ゼウス使者(通常)
星治 スーツ(私服)/宇宙連邦軍特殊部隊・制服
とかとか。
やっぱり俐咋とか冬哉か…。
キャラクター的なことで言うと、マコト/アーバイン/泰樹はある種の同一人物にあたるので服の数はやたら多いかも。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
