スポンサーサイト


大学祭の準備で慌ただしい期間です

久々に日常的な事でも。

私のゼミはポスター展示なので、私のポスターはあとちょっと手を入れれば終わるのです。
一昨年は色々やったけど、去年は何もしてなかったし、なんて。
今年はゼミの関係で展示なのです。

つっても大学祭期間、大学にほぼいねえけどな!!!!!!(大真面目)
3日目、最終日だけ参加な感じです。だって、だって…M3なんだもん…! 教授から呼び出されようが他の用事は蹴る(笑) 10月29日が大学祭前日準備なので、そこで出撃しておこうかと思います。
あ、バイトの休み入れないと…。ていうか、大学祭日程ずれたから既に申請してあった休みの変更をしてもらわないとなのです。

あと他のゼミの先生から直々のオファーを戴いて(笑)別のゼミのお手伝いにも参ります。友人からメールが来たからああ学生で何かやるんだーと思ったらまさかの教授がっていう。超びっくりしてうたた寝から全力で起きた。
しかし何のデザインやらせてもらえるのかなーわくわく。ちょうたのしみ!

それと、ポートフォリオもしっかり作り直さないとな!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
