スポンサーサイト


えむさんまとめ。

正式にはエムスリーって言いますけど、参加してるCDのトラックの中にエムサンって表記があるのでそのまま使ってみたよ。あと友人がエムスリーって言わずにエムサンって言うよ。わざと。

10月9日

お世話になってる君島三夜さんのピアノ即興CD。
ピアノ好きには是非とも!
Webやロゴの制作をしております。
カ57、白黒エフェクトさんで委託販売です。

君についての五つの解釈

桐生さんの朗読企画。Webだけのつもりが柚智さんと私がやればいいとおもうよ!なんてコンビを組んでツイートしたらCDになっちゃいました。
ブックレット担当してます。
A-07&08、remof&Reofoleにて配布です。

百合色うぃっち

椎菜みそらさんのサークルから出るボイスドラマです。
サイトにはスタッフ名の記載はありませんが、おまけのCDのレーベルデザインをお手伝いをしています。
B20、S-Scapeにて頒布です。おまけは付属品です。

真夜中のお茶会

某所でお世話になった久瀬優希さん主催のボイスドラマです。
おまけのサウンドエディターを担当しています。
カ94、久瀬かんぱにー。で頒布です。

10月31日

柚智さんのところの企画です。というか、アルバムにしたのはうちのMOJAの設計部長であるくさなぎさんなんですが(笑
Twitterでの会話がそのまま企画になりました。参加メンバーが恐ろしい企画ですなんだこれ。
私は雛瀬として、ボイスドラマ部分のサウンドエディター、呉舞として役を演じております。
A-07&08、remof&Reofoleにて頒布です。


んで、うちのサークルについて。
ウ18のMOJAです。2Fです。
新作旧作ごっちゃまぜでいきまっせー。

GRIEF CHORD

もじゃピンク・大宮水那瀬さんの個人企画。
サンプル版ですが、アートディレクション担当してます。Webとかブックレットとかロゴとか。
本人いわく「原作完全無視」の歌物語風音楽CD。ヘンゼルとグレーテルが元ネタだとか。
ブックレットは可愛い感じにしてみたよ!

君影草

M3-2010春にremofさんに委託していたおおみやんの旧作です。歌物語風CD。
こちらもアートディレクション担当。ロゴとかWebとかブックレットとか。
前回のM3ではエコバックありましたが、今回はないです。
これMOJA発足してからの企画だったんですが、MOJA全員揃っててMOJA名義じゃないんです。

LastInnocent

記憶にまだ新しい雛瀬が色々暴走したみなっちょの企画です。こちらも旧作ですがまだ数部残っているとのことなので、残部だけ販売するそうです。Webとロゴ担当でした。Flash遊びすぎた。
このころMOJAとして3人が集結するとは誰も想像しなかっただろう…。

あと余裕があったら黄昏狂想曲も持ってくるそうです。こちらは無料配布です。CDっつっても世界観とかある程度判ってないとちょっときついかな?って言うのはあるかもしれないです。
こちらの作品では声でルシェルを担当しています。

MOJAとしての新作は、コレだ!!!!
セイクリウスの収穫祭

無料配布のハロウィンミニボイスドラマです。テーマは「子どもに聞かせることの出来るボイスドラマ」ですので、大きいお友達でも問題なく聞けます(笑
100部限定無料配布しますのでどうぞ宜しくお願いします。30日に皆で作るよー(笑

で、更に更に。雛瀬個人の持参物です。
Refrain of settle -All the beginnings-

ひっさびさにイベント持参です。あ、丁度1年ぶりかな?
つかバナーの文字変えてないってことに気付きましたうわー。バナー変えるか。
もう2年ちょっと前の作品になりますが、在庫があと10枚程度ありますので持参します。
中編ファンタジーボイスドラマCDで、1枚500円です。Refrain of settleのアーティス、シェイカが互いに旅を始めるちょっと前~出会いまでを描いているボイスドラマです。

なお、主題歌「ふたりのみちしるべ」はROXIEさんです。ROXIEさんもM3に出展されるそう。スペースはD62で、新譜で【異端者の剣劇】をリリースなされるとのことです。わくわく。

物語の紡ぎ手 CompactDiscEdition

見たら2、3部残ってました。無料配布です。Web公開だった【物語の紡ぎ手】に続編【影の結びを紡ぐ者】の足がかりになるような話をちょっと入れて、コメントボイスを新たに収録した人もいるCDです。ただの自己満足でDVD7mmケースです。これだけ規格外だぜー。
ほんとに数部、なので言って下されば出す、という形を取るつもりです。スペース的には十分置けるんですけどね。

あと、スペースで「グッズセットください!」または「もじゃください!」って言うと、MOJAのグッズセットが出てきます。
内容は、セイクリウスの収穫祭1枚と、MOJAのスケジュールシール&ステッカーシールセットです。
予定はそんな感じ。
場合によってフリーダムに追加していくかもしれません。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
