スポンサーサイト


最近切実に思うこと(ネガティブモード)

・時間が足りなさすぎる
・体調管理がなってなさすぎる
・誰かプロマネついてほしい←(スケジュール管理してほしい)

ちょっとネガティブるので追記にしときますね。
吐き出したいだけ
私は月曜日から1週間が始まると思っている人間なのですが、だからと言って日曜日が休みであるからとかそういうわけではなく。前期にはあった週1回の土曜日、定期的な休みもなくなってしまった関係で、体がどうにも追いつかないらしいです。

最近ホントに、あれだ、うん、だいぶ限界
体力的にガタガタ崩れてます。

先月はまだなんとなく大丈夫だろうって思ってたんですが、今月に入ってから胃のむかむかは止まらないし、お酒は段々弱くなってるし(飲む量ががくんと減ってる)、顔が死んでる率が半端なく高くなってます
特に日本酒が半合も飲めなくなったのにはびっくりです
10月末は馬鹿みたいに飲んだのにな(笑 えない

4時間睡眠でも起きれたはずが、6時間以上寝ないと殆ど起きれない状態。
正直6時間でも全然足りない
昨日とか5時から16時まで殆どぶっ続けで寝てた
寝溜めとかもう効果あるわけがない
寝溜めできる時間もない

やることやりたいこと沢山あるのに時間は足りないし、体力は衰えるし
時間が足りないからって徹夜すると、翌日は殆ど顔が死んでる、帰ってきて気付いたら寝てたり翌朝家出るギリギリまで寝てる、最悪遅刻、欠席なんてことを繰り返してしまう

上手くいかなくて精神的にもパンパンになってきてる
正直今何もかもほっぽり出して逃げたいくらいです

や、まあ、大学生活はほっぽり出さないと思いますけど
なんにせよ基板なので。
そもそも大学に殆ど行ってないんですけど。

メール送るの忘れてる私も私なんだろうけど、何度催促してもデータ来なかったり、依頼してくださるのはいいんだけどスケジュール明確じゃないと受けないって書いてるのに決まってませんでメール来るとか、
なんだかもう
やーめた
って言いたくなるんだけど
一度始めたものは絶対に終わらせる
特に人を巻き込んだ物は絶対に
って自分の中で最低のラインを決めてるからそれを思い出して、やめちゃだめだって踏みとどまる

大学とインターンとバイトだけしてればギリギリ持つか
大学とバイトと表現をやっていればギリギリか?
何を削って生きるか考えなきゃいけない
そうしないと今精神的にも無理
いや、精神的にはまだ踏みとどまってるのかもしれないけど
体力的におっつかん
先週なんてバイト休みだったのにインターン休みまくってしまったし
もうなんだかほんとじぶんがやだ
こんなに何も出来なかったのかって
はたから見れば色々やってるように見えるんだろうけど
私からしたら、昔に比べて全然出来なくなってる
手際が悪くなってる、ってもいうのかわからんが

ちょっとやってること多すぎなんだろうな
CLとか私が全部ディレクションせんで、アートディレクターたてればよかったんかな

もうどうすりゃいいか判らんわほんと
何もかも

とりあえずインターンはそろそろやめる
体も持たないし、就活に本腰入れないといけないから
今年でやめたほうがいいんじゃないかって思うけど
もう殆ど年単位のレベルだから、十分履歴にもかけるし
うん
そうしよ
3年勤務のところもそろそろ
うん


うん
ちょっとすっきりした
がんばろ

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
