スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲーム制作進捗と自分用の体調メモ

久々に。

【Child'sLoop】公開予定:2011年中
・シナリオ終了済み
・システム組み中
・OP制作修正少し
・グラフィック関係待ち兼SEデータ待ち

【セフィロト崩壊】公開予定:今月中(正直体調面で不安)
・漣シナリオの5日目~Last要修正
・東華シナリオ後半要組み直し
・アイン・ソフシナリオLast~ED要修正
・その他シナリオ執筆必要
・不足モブ立ち絵制作あり
・CG挿入部分を全く考えてない考えろ

【IdealWorld】公開予定:3月31日(6周年)
・システム組み必要あり
 くさなぎさんのご協力で移動マップの図があるのでゲーム用に手を加えてスクリプト
・立ち絵終了済み
・CGは1キャラ多くても3枚程度の予定
・シナリオ要修正多すぎる

【おやすみなさい。】公開予定:決めてない
・ノンレム・レム睡眠擬人化適当ファンタジー
・片方のシナリオ既に終わってるとか何事
・吉里吉里にしようかとか思ってるけどどうせNスクだ

【Flugel AnotherDays】公開予定:12月24日(できんの?)
・公開すっぽかしてたクリスマスゲーム
・立ち絵も何もあったもんじゃない
・シナリオはあともう少し

【RequiemRuins】公開予定:今未定になった
・シナリオとシステムの構築しなおしが必要で全部やりなおし中
・立ち絵が中途半端
・つーか何もかも中途半端
↑最悪だ


同時進行し過ぎだろこれ…
ばかやろう。


【イケメン★ホスト学園】http://www.neo-cosmic.com/ikemen/
インターン先でちょっと関わってるので(私が直接じゃないけど)宣伝でござる。
mixi : http://mixi.jp/view_appli.pl?id=26726
Y!モバゲー : http://yahoo-mbga.jp/game/12003013/play
Android : http://www.appbrain.com/browse/dev/NEO+COSMIC
めももめ:

過眠
過食
今まで楽しめていたことが楽しめない
いつも疲れる
考えがまとまらない
集中できない
気分の落差が酷い
憂鬱


ほんと マジで いろいろ 丸投げしたい

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。