

error:熱量が足りません

右手が冷えて痛いですくそう。

セフィロト崩壊ですが、今アインの立ち絵の指定が全部終わって、アインルートを通して動かしながらエラー発掘隊してます。変数代入が特定の文字のあとに入るとエラー起きたりするので、その回避とか。
立ち絵の足りてないのかけてないし、CGもすっからんだし、なんか、あと2日で終わる気がしません…。うおおお…。
今日中にデータのある立ち絵の指定は終えて、CG描きはじめたい…。
おまけ云々も全然作ってないので(Extraは大体最後につくる)途中発狂しそうです。
あと2日といいつつ、お飾り買いに行ったり(今日)、バイトいったり(明日)なのでちょっと、時間ェ…

ほんとスケジューリング下手すぎて。

あと最近どうも昼夜逆転です。寝たとして、寝るのが朝5時~7時で、起きるのが14時~17時くらいの間です。目が覚めると睡眠時間が10時間前後…。そんなに寝るなよ…と思いつつ、目覚ましも意味がないのでした…うおおおい…

とりあえず
あの
クリスマスのは
新年シナリオも入れて、1月に、だし…だしたい

セフィロトのほうに力入れて作りたいので、クリスマスゲームはクリスマス~新年ゲームに化けます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
