

着色さんをちょっと募集です。

2月がいろんな意味で手が回らないスケジュールになりつつあるので、お手伝いしてくださる方を切実に募集しております。
しかし結構詰め詰めです。

【セフィロト崩壊】のスチル着色のお手伝いをしていただける方。
人数的には3人~5人くらいいてくれたらとても助かる感じです。

詳細は追記します。
※2月5日までこの記事はTOPです
★条件(赤文字最重要)
このゲームに対して嫌悪感を抱かない方
 暗殺者が主人公だったり、ゲームがR15推奨なので好みとかはあると思います。
ゲーム公開まで内容を公言しないこと
Photoshop(Elements可)またはSAI(PSDデータ)を扱えること
パーツとかおかしくっても大丈夫であること
遅くても1週間以内に仕上げられること(枚数によりますが目安はこれくらい)
音信不通にならないこと(TwitterやSkype等で連絡がとれること)
ゲーム自体が15歳以上推奨のため、15歳以上であること
・塗り方の真似が出来ること
・出来れば3枚くらいお願いしたいです(1枚だけでも構いません)

★報酬とかに関して
・フリー公開のため無報酬
 (ただし、ご希望があればDVDトールケースにパッケージングしたゲームを送付させていただくことくらいはできます。その際送付先のご住所をお伺いする形になります、ご了承ください)
・着色担当としてクレジットに記載させて戴きます
・また、着色していただいた方に、このゲームのテストプレイをお願いできたらと思います。

ご連絡はTwitterでo3asterisk宛にリプライを飛ばしていただくか、ご連絡先を記載の上、拍手でご連絡いただけたらと思います。

募集は2月5日まで
着色作業完了予定日は2月12日
テストプレイのお願いは2月15日~
を予定しています。

お手伝いして戴く方(決まり次第追記)
・零一クロコさん 5枚
・SHI.Nさん 5枚

残り 9枚
なんだけど、そのうち5枚は自分でやろうかと思っている…。これは、うん。

ていうか募集始めた早々にお手伝いいただける旨を戴いて嬉しくて爆発したいです。
爆発しないで作業するね、うん。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
