

散弾言ってた

散々、って打ったつもりだったのに散弾言ってたになってもういいやこのままでと思うくらい気力がだいぶなくなっている状態です。
うぬむう

Twitter落ちててなんかもういてもたってもいられないんですがどうすればいいですか。(立派に中毒)
こういうときに限ってmixiボイスをジャックしがちな雛瀬です、こんばんは。

前置き長い。

ええと、Flugel AnotherDaysですが、今りーどみーとか書いてます。
これも実は公開できるので、やってたんですけどどうにも気力が追いつかなくて思考回路停止気味です。うーん。
ああ、あとMacでページとかバナーとかもつくらんとあかんねや…。

んでRequiemRuinsは旅行中になんだか色々構築し直して、というかノート一冊分の設定があるので(高校生の頃のだよこれ…)それみながらやればいいんですけども…。
レクイエムルインズは今年中、Child'sLoopは来年度中、IdealWorldは今年度中(3月末まで)の予定で作ってます。
ちょっと、無理なんじゃねーかって気もしてる。
去年が全然出来ていなかったので、去年より休みがある今年だとしても私生活上難しいきが…あきらめちゃだめだだめだそこであきらめるなんてだめなんだよ!!!

とりあえずねむいです。
テンション迷子すぎる。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
