スポンサーサイト


別のものサルベージしようとしたら出てきた過去作品3

これもト書きとかもはや何ってレベルでないやつ。
高校生の話。3人用。

これも少女漫画だな…。
もし掛け合いの台本に使いたいということがありましたら、OzoneAsteriskかこの記事にリンクしといてくれると助かります。
【受験生の集い】

大紀(だいき) 男低め
未来(みき) 男少年っぽい
來海(くるみ) 女(受験生)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

SE チャイム

大紀 「あー終わった終わった!」
未来 「漸く週末か…。
 今週の休みは何をするか…」
來海 「いいよね、あんたら…」
大紀 「なんだよ、いきなりどうした?」
未来 「どうせ積み重なった課題が終わらなくて困ってるんだろ」
大紀 「あー…、來海いつも寝てるから」
來海 「それは否定しない!っていうか出来ない!
 けど今困ってるのは別のこと!!」
未来 「珍しいな、課題以外で困ってるなんて」
來海 「もう課題から離れなよ、みーらいちゃん?」
未来 「未来じゃ無い!『みき』だ!
 何度も言うが俺は女じゃない!」
大紀 「判っててからかってるんだよ。
 な、來海ー?」
來海 「そうそう、判ってて苛めてるの。
 丁度良いから憂さ晴らしに『みらい』ちゃん弄ろうかな」
未来 「弄る余裕があったら自分を心配しろよ。
 次の課題提出しないとお前赤点付くかもしれないんだろ?」
來海 「ぐ…痛いところを…」
大紀 「話本題に戻すけどさ、來海は何が心配なわけ?」
來海 「あー、そうそう、あんた達のせいですっかり忘れるところだった。
 いや、忘れてたかったかも…」
大紀 「どっちだよ」
來海 「忘れていたけど忘れちゃいけない事実、って感じ?」
大紀 「そんなん判ってるっつーの」
未来 「内容を聞いてるんだ、内容を」
來海 「…明日さ」
大紀 「明日?」
來海 「受験の結果が発表なんだよね」
未来 「それが?」
來海 「それがってあっさり言うなー!
 それで受からないと海外に飛ばされる…親に」
大紀 「まじかよ…」
未来 「頑張れ。
 行くのが嫌なら受かれ」
來海 「いやもうここまで来たら頑張るも何も無いじゃん!」
大紀 「…頑張れ」
來海 「テメェもかァアアア!!!」
大紀 「しゃーないじゃん。
 頑張れ?」
來海 「あんた達なんていなくなればいいんだー!
 合格組めえええええええええ!!!AO入試とか酷い!!!!」
未来 「今年になって受験先を決めるお前が悪い」
大紀 「俺たちは前々から準備してたんだよ。
 まぁ俺はAOじゃないと受かる見込みがなかったんだけど」
未来 「自己アピールだけは得意だもんな、大紀は」
大紀 「こらこらこら、『だけ』を強調するんじゃねェ」
來海 「だって事実じゃん」
大紀 「く~る~み~……お前もか…!」
來海 「苛め返し♪」
大紀 「そもそも苛めた記憶は無い」
未来 「『頑張れ』が原因なんじゃないのか」
大紀 「おおお、そうか!それか!」
未来 「やっぱりバカだ」
來海 「そんなんで良く大学受かったね、あんた」
未来 「そうだ、お前本当よく受かったな」
大紀 「お前らヒデェな」
未来 「來海、大紀が受かってるんだから大丈夫だ。
 期待して待っとけ」
大紀 「おい、こら、しかとすんな、こら」
來海 「そうだね、大紀が受かったなら受かるよね」
大紀 「おーまーえーらーーーーー」
未来 「因みに來海が海外行っても問題なし。
 追いかけてやるだけだ」
來海 「は…、え…?」
未来 「俺から逃げられると思わないこと」
大紀 「ちょ、未来!お前反則…ッ!」
未来 「早い者勝ちってね。
 兎に角、海外行っても追いかけるよ、俺は」
來海 「あー…うん、まぁ、有難う」
大紀 「お、俺もだからな!俺も追いかけるからな!」
來海 「んー、まぁ、何で競ってるのか知らないけど、二人ともありがと」

場面変更

大紀 「で、お前本気で言ってたのか、あれ」
未来 「当たり前だ。
 追いかけて捕まえてやる」
大紀 「…ストーカーかよ」
未来 「お前に言われたくは無いね。
 むっつりスケベさん」
大紀 「な…!」
未来 「來海は俺のだから、取るんじゃないよ」

終了

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
