

今思えばすげーアホなこといってた

眠気「テメェが深い睡眠取らねえから俺帰れないだろ!」とか叱ってくれたらいいのに。 posted at 17:34:43
あああ、現代でそんなネタのゲームつくりたい…(だめだこいつ posted at 17:35:57
夢で出会うわけでだな、段々深い睡眠を取るようになるとデレてきてだな… posted at 17:39:15
キャラクター的にはレムとノンレムに当たる2キャラがいるといいな、うん… レムは執事みたいな優しいお兄さんでノンレムはぶっきらぼうなお兄さんでだな… posted at 17:42:06
その日のスケジュールで夢に登場するのが変わるとか 超簡単にするなら寝る前に何するかとかで深い睡眠とれるかどうか決まったりして posted at 17:47:35
ストレスのフラグいれたらまた変わるよね posted at 17:48:56
妹に言われたし。 RT @coffeeloveee: @o3asterisk たぎってますね posted at 17:52:26

あーレムとノンレム逆に覚えてた。逆か posted at 19:40:04

こんなことが2010年11月20日にありました。
当初とはちょっと変わってるんだけど(日数そんなにやってられないっていうことで)、結局やらかすあたり私である。

SLaa4.jpg
クリックすると800*600サイズ。
なにしてんだ。

シナリオ自体は殆ど仕上がっていた状態で年末に放置してありました。レムノスの最後のほう書いてなかったくらいで。
スチル絵を入れるところのないシナリオなので(そういうイベント自体入るようなもんじゃない/最後くらいはありかもしれないけど)あと演出だけどうにかすればこれも配布可能なゲームです。

やたらやる気にあふれてるけど後が怖いな…。

そういえばバイトの時に金属棚に頭思いっきりぶっけました。
切れた。

そして今日は大学でござる。
成績発表なのだす。ということで適当な時間に準備でもしようかと思います。
3限だから昼過ぎなんだよなー(。ω。三。ω。)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
