

暫くの休止

一身上の都合、というほどでもないかと思いつつ…。
心身を落ち着かせながら制作する予定で、3月の予定をほぼいれていなかったのですが、先日の地震の関係で心身が落ち着かない状態のため、誠に身勝手ではございますが制作を休止とさせていただきたいと思います。

今制作しているものは、
・【Child'sLoop】
・【RequiemRuins】
・【SleeplsLamp】
・【IdealWorld】
・【No lo amo.】
何故か日本語が一切ないというこのラインナップ。
で、この5作について、休止とさせて頂きます。

輪番停電の関係での停電で中断されること、地震の際にパソコンを守りたいこと(モニタリングして自室で起動していると何か合ったときに逃げ遅れる可能性もあるため)も含まれています。
パソコンは死守したいのです、いろんな制作データあるので…。


輪番停電が落ち着いたら再開という形を取らせて戴ければと思います。
すみません…。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
