スポンサーサイト


すっかり手放せなくなった

人生の4分の1を付き合ってきている大親友のおーみやんから、地震が来る前に届いていたものがありました。
普段、私はいただき物は勿体無くて使えないので、しまいこんでしまうのです。
なんでか携帯につけたり、鞄につけたりすると壊れたりなくなったりしてしまって、すげー寂しくなるので。

ローズクオーツのブレスレットを戴いたのです。
地震が来てからというもの、これが手放せないこと。不安で仕方がなくてね。
クリスタルかクオーツを買おうかなあなんて考えていた時期があったものだから、送られてきたとき余計に驚いた。見抜かれた(笑

本当は使うつもりなくて、これもしまっておこうと思ったけど、今はほんと肌身離さず状態。


そういえばバイトを辞めました。元々そんなに稼いでなくて、せいぜい2万くらい。
半分は家に入るので手元に残るのは1万くらいだったんですけども。
そのほとんどが飲みとか飲食費に飛んでたなんて考えると溜息ですわ。
でも最近お酒飲んでない。最後に飲んだの3月2日です。
でもってポートフォリオほんと作らないとね。

そして、RequiemRuinsの主題歌をお願いする目処がつきそうです。
半年後くらいになるんだけど。
ドストライクな曲を作られる方です。

あとサイトデザインが気に食わない病でまた改装します。
そしてゲームも作りたい…。
IdealとSleepsくらいは公開したいんだけどな…


メール送受信の途中に書いてた。
送受信記録も書いてきます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
