スポンサーサイト


暫く振りに、O3*WORKSのページを更新しました

ご依頼履歴やサンプルはちょくちょくと更新しているのですが、ご依頼についてのところは更新してなかったので酔っ払った勢いで修正してきました。(いかんだろ)

今お引き受けしているのは、
・ロゴデザイン
・Webサイトデザイン
・CD・DVDデザイン
・チラシ・ポスターデザイン
・名刺デザイン
・ボイス提供
です。
M3やCOMITIAなどイベント関係でチラシ作りたいんだけど!というのがあれば、通常有償で3週間からですが要相談で早くできますのでご相談戴ければと思います。
あと本来はグラフィックデザイン全般なので、以前記載していなかった名刺デザインやポスターデザインもお引き受けします。
詳しくはO3*WORKSの【依頼について】をご参照ください。

ボイス提供については無償です。タイトルコールしてくれとかあったらどうぞ。
っていっても声のサンプルとか置いてないんですけどね…ははは。
今更ですけどゲームのサークルコールしてるのわたしでーす。2005年くらいのわたしでーす。ずっとかえてませーん。あんな高い声もうだせねー。普段は低い方です。
普段のトーンより低めにしたのはA*シリーズのラカントスで演じさせていただいてます。

そうそう、A*といえば!なんですが、CDとして販売されていたAKITOLET様の【A* 時止まる千年の罪偽りに】がWeb公開になりました。コメントボイス聞くと私が突っ伏したくなるようなコメントをしてまして、もうなんかほんとすみませんんんんんん…。こんな事いってたんだ私うわーってなった。


この作品でラカントスに出会ってから、私は3人のラカントスを演じさせて頂きました。
【A*時止まる千年の罪偽りに】では森の神様・ラカントス
【A*From 1944 to 2008 World Remix】では暴君・ラカントス=マッケンリー
【Angelina】ではラカントス
それぞれ立場の違うラカントスです。
彼は、この深く考えされられる物語のA*シリーズで中枢を担っています。
わたしのボイスコーポレーターとしての代表作です。

そして晩ご飯食べたいです。
アルコールもうそろそろ抜けるじゃろorzとか思いながら。お酒入ってるとやたら書いちゃうからブログ長文すぎる。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
