スポンサーサイト


緊急地震速報で起こされました

昨日の23時代台の話ですが。

ちょっと昼間の自分の精神状態がアレな感じだったので(いろいろしなきゃいけないんだけどとてもじゃないが何も出来る状態じゃなかった)、仕方なくポケモンやって寝てたのです。
速報で起こされたけど結局横になったまま地震を体感してました。
3.11の時は部屋の中のリラックマが落下してきただけだったので、昨日のでも何もなかったんですけど…。
本棚の上にあるDVDスリムトールケースのダンボール箱が落ちてこなかったことにまずびっくりだった。(そんなとこおくな


Ren'Pyいじってます。
いつもゲーム作るときはシステム面いじるのが一番好きなのでごりごりやってます。
margin=5とかpadding=5とかで一括指定できないのが面倒である…。CSSだったらmargin:0 5px 10px 10px;とかで一括でできるからそれに慣れててうむう。

とりあえずお手洗い行ってまたやるです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
