スポンサーサイト


お先にCOMITIAのレポート

Rit.で参加したCOMITIA96ですが、持参していた【caelum sample version】、100部全部なくなりました。
お手に取っていただいた方、ありがとうございます。
完成版は次回97か、M3-2011秋を考えております。

朝の話から。
前日の23時くらいだかにしきたんにスペースナンバーあるPOPとかほしい云々と会話をしていて、2時だかに作ったあと寝ました。
7時に家出るのに6時40分に起きました。
あほかっていう。
化粧だけして家を出るはいいが、しきたんの資金(先に払ってもらっていた分)を忘れて戻る。時間やべーな次の電車かなーと思っていたらぱぱんが送ってくれるというので、駅まで送っていただいたのでした(笑
そして電車でがたんごとん。名刺を箱で持ってくるのを忘れて(´・ω・`)ってなった。10枚くらいしか持ってなかったのですよ…。
国際展示場駅について、セブンの文書プリントでPOPと訂正ペーパーを印刷してしきたんと待ち合わせからの入場。着いてすぐに机の上が作業場になるRit.でした。
ダンボール切ったり、紙切ってたり会場30分前くらいまではずっとそれやってました(笑)残り30分くらいでcaelumを並べて、Rit.の準備完了!
291368563.jpg
最初はこんなでした。写ってるのはしきたん。

作業中に樟このみさんと、天野はるかさんがいらっしゃって、それから開場後、水無宵クウカさん、ナナツさんにもお会いしました。その他同人音楽系でいつもお世話になっているしーやんさんやみやわさん、三滝航さん、しきたんのお知り合いの方等、初めてお会いする方々もいらっしゃりました。ご挨拶に伺ったのでは、Twitterでお世話になってる浅葉りなさんも。解散したあとには霧依アキトさんにもお会いしました。

イベント中は、せ19aの相模さん(In a fog)とせ21aのRit.の二人が互いのスペースを宣伝しあうという状況が何度かありました。相模さんのスペースでは書いてあったのを置いてあったので、ずっと宣伝していただいてました。
ふと気づいたことに、In a fogの相模さんと売り子に来ていらっしゃっていた彰さん、Rit.の雛瀬と桐生が全員ベージュ系の服でした。大爆笑。

そして1時半くらいに、caelumがなくなりました。
291481313.jpg
自分でサークル参加したもので、卓上が空になったのは初めてです。

爆睡してたり、いつの間にか居なくなったことから相模さんには「雛瀬シズキの消失」、三滝さんには「雛瀬シズキの爆睡」とTwitterでいわれてました。いろいろすみません…。

Rit.のペーパーがいい意味でぶっ飛んでるのですが、Twitterの会話をみている人じゃないと意味が分からないことがいくつか書いてあります。あとCD聞いてからじゃないと分からない内容もちらほら。

COMITIAはM3の時よりゆったりしていたのが総評です。

それでだ、でだ。
Skypeでアフターやろうぜ的なことをTwitterで書いていましたら、大所帯になりました。
メンバー(敬称略)ですと、しーやん、rana、相模 青、Sebastian、くさなぎまこと、桐生しき、みやわ、彼方、柚宇、雛瀬シズキというこの大所帯。
途中みやわさんのSkype生ライブがありました。せばさんが2ndライブまでに色々直してやりたいとのことでみやわさん2ndSkype生ライブが決定しました。
音屋の本気すげえ…。
ちょうおもしろかった。久々にこんな大所帯でした。

そして雛瀬は途中で意識が吹っ飛び、ふと目が覚めた時にSkypeにメッセージ書いたら酷い有様になってました。
そのあと寝たら起きたの15時ですよ…。どんだけ寝るん…。

兎にも角にも、おつかれさまでした!
M3のレポは明日にでも。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
