スポンサーサイト


床に何も無いのを見た

のは久しぶりです。
いつも部屋の床に本とかシナリオのかきかけとか放置してるもんで足の踏み場どこ状態でしたので…。
(ほんとひどい)

SleepsLampですが、まだ配布していないのに言うのもなんなんですけど、ボイスパッチつくることになりました。
先にエキストラから募集かけてたんですが、エキストラがほぼ埋まりまして、メイン格の二人についてはまだちょっと決まってません。
プレイ時間的には1時間くらいで終わるらしいので、そんなにセリフ数ないかな…と思っているのですが、条件分岐のがあったりしてなんだかんだセリフ多いかも…。
ボイスがフルボイスか一部なのかは、メイン格のCVさんの状況を見て考えるので、まだ未定です。

それと、よく良く考えてみたらSleepsLampって21作目でした。
ロフィカスの育成日記★が一度公開して修正してなくて公開してないんです。
これも修正していい加減公開するかなー。

10作目越えた時はあんまり気にしてなかったんですが、20超えると感慨一入やんなあ。
Webのゲームを追加するともう少し増えます。
あー、Webゲームも公開しておいたほうがいいのかしら。
いつぞやのハロウィンのとかなんですけどね。
もしかしたら消えてるかもしれないけど…。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
