

秋M3関係について

・ジャケットデザイン色々担当します
・webも数件
・歌います
・例のごとく身内関連で暴走します

なんで歌うことになったのか未だにようわかってないんですけど、某付ける必要すらないおーみやさん関連です。
アートディレクション担当な上に歌うとかどういう…とおもいつつ、滅多にできないことなので楽しみにしております。

と、いいたいことはこれではなくて、今現在ご依頼(ご打診)いただいているものでまだスケジュールが明確になっていないのが数件ありますが、8月ごろから一時的にお手伝い等を休止するかもしれません。
8月~10月のスケジュール状況が結構詰まってきました。COMITIA、M3(特にこちら)関係がありますので、11月以降の納期という形を取らせていただくことになる、かも……?
まだちょっと未定ですが、もしご検討いただいている場合は、打診だけでも頂けるととても助かります。

今抱えてる件数書くとやっぱやめようと思われるかしら?とおもって書いてたけど消した。


…これ、火曜日に書いてた記事。
すっかり更新わすれてた。

携帯からでした。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
