スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みじかいことばろぐ

深い深い闇の海。僕の身体は黒い砂に溶けて、視界からログアウトしてゆく。
-----
わたしをみて。わたしのことをみてよ。どうしてあなたはわたしをみてくれないの。わたしになにがたりないっていうの? あなたがわたしをみてくれるなら、わたしはなんだってするわ。なにがわるいの、なにがいいの、あなたはどんなこならみるの?
-----
君の言葉にはいつもはっとさせられる。嘘がない、とでもいうのだろうか。君が話すことは、全て君が体験したことなのだろうか。体験していないことを語っているのだとすれば、君はとても想像力のある人なんだろう。僕にそんなことは出来ない。
-----
これだけ文字がかけるのに、どうして物語を書くことはできないのだろう。
-----
君はいつも遠くを見てる。君が見てる世界はどんな世界なんだろう。僕より少し低い目線で見ている世界はどんな感じ?
-----
私は君のことが苦手。物事をはっきり言う君は、心にナイフを刺してしまう感覚を与えるんだ。君のことは苦手だけど、そうやってはっきり言えるっていうのは、とても尊敬してる。苦手でも嫌いだとは限らないんだよ。
-----
どうしてきみはそんなに、人のいいところを見つけるのがうまいんだろう。僕にはそんなこと出来なくて、直ぐに人と比較してしまう。僕はちっぽけだ。

君は人の優れたところを見つけるのが得意だと思う。自分と比較してしまうのは、その人が優れているってことだから。だから、胸をはって言っていいんだよ。人の優れたところを見つけるのが得意なんだ、って。
-----
きれいな言葉だけを覚えて、きれいな言葉だけを使う。それってとても現実味のないことだと思わない? 上辺だけで付き合っていくのは、とても大変なことでしょう? それでもきみは、そのままでいるの?
-----
君が僕を追いかけるのは、上っ面だけ優等生である僕を何だと思っているのだろうか。君が何を考えているのか、僕にはさっぱりわからない。

私が君を追いかけるのは、ちゃんとした理由があるんだよ。君はいつも寂しそうな顔をして、全部を拒絶するような態度を取る。それって優しさに慣れていないからなんだと思うの。だからそんなふうにひねくれちゃうんだ。だから、私は君に優しさのあたたかさを伝えたくて、君を追いかける。

-----
Twitterでの荒ぶり。酒もなにも入っていないのに何かあらぶっていた。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。