

手の皮がやたらむける……何ごと。

メール書いてる途中です。
日付変わって2時までには多分全部送信終わるはず……。

---

魚座B型なんですが、B型とだけ言われてB型の特徴を列挙されると完全に一致するわけではないのです。
B型とだけ言われると、世間からの目が自己中心的、という目になりがちなので、しゅんとしてしまうのですが……。とまあ、B型とはいえ、BOのBなんですけども……。
魚座のB型という意味で、Webにある説明等を見ると、非常に合っているなあと思うことが多いです。
今までの自分の経験と照らし合わせてもそう。
特にお酒と薬に関しては魚座のがあたってて怖いくらい。気を付けないとあかんです。

>Twitterで皆で見ていたやつ 転送されるので暫くお待ち下さい。

限界を理解していないっていうのも確かになー、なんて。
限界があること自体は理解するんですが、自分の限界を理解していないので「どうにかなるだろ」「大丈夫大丈夫」って思ってるフシが多いのが確かです。このくらいの時間あれば全然いけるいける、どうにかするから、っていう感じ。どうにかしますけど。
頑張りすぎるというのにも思い当たることばっかりで、机に突っ伏したくなることばかりを思い出す始末。
上のリンクのものは、書いている方の主観もありますが、普通に読んでいておもしろいと思いました。

魚座に相性のいい星座といえば、蠍座、蟹座なのですが、長い付き合いになる大宮さんは蟹座。なるほどなあ、と思わず納得してしまいます。あと回りに魚座か水瓶座が多いです。ほんと早生まれ組が多い。

こういうのを信じる信じないは個人の勝手ですが、占いとかって日本語であるからこその言い回しで、思い込ませるという言い方をすると余りいいイメージではありませんが、そういうのもあって(CLAMPのホリックでそう言うのあった記憶がある)、日本語って難しいなー、奥深いなーとつくづく思います。
人によって言葉の受け取り方が違う、曖昧な言葉が多い日本語だからこその美徳とも言えると思います。

そういえば友人にABのRH-の子がいます。
すごい珍しいよね……。

あととりあえずねむい。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
