

第3回早押し青もじゃ選手権大会

って、あるみかんのうえにあるみかん。のひらのみふみさんにいわれたのでそのまま採用。

ロフィカス関連のご報告いただいております。
思い当たる点がある……gkbr
暫くWindowsいじれないので(作業スケジュールの都合で)、遅くとも今月中には対応します。
あとIdealWorldもだし、SleepsLampのボイスパッチもですね。

ちょっと私生活の関係で、どっちか先送りさせていただくことになるかもしれません……。
……卒業制作とかもろもろ。

【第3回早押し青もじゃ選手権大会】ことロゴ制作のお勉強。
(制作の理由、目標:インプットアウトプットの更に高速化、マンネリ打破)
制作ソフト:Adobe Illustrator CS5
制作時間:約3時間(別の打ち合わせしながらやってたのがあるので正確に分からない)
昨日のより時間かかってる。時間自体が不明瞭だからというのもあるか……。

2011-08-06_logo_mayuki_suzu.jpg 2011-08-06_logo_melty_sonata.jpg
2011-08-06_logo_yuukisara.jpg 2011-08-06_logo_shimabara0ayumu.jpg
2011-08-06_logo_yoh22222.jpg 2011-08-06_logo_thurapop.jpg
2011-08-06_logo_sumizome_hitoyo.jpg

----- コンセプトとか
ちょっともぬけのからになってるので、後で。
今日は賑やかなものが多かったので、タイポが元気に見えるぜ……。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
