

Rit.の新作だよ!





てめぇどんだけ貼ってんだよ^q^
って話なんですけど、92%終わったのでコミティアで出ます!出すよ!
これやってたり鈍痛と戦ってたりでここ数日ブログにいなかったひなせです。

ひっさびさにCD出す気がしているのだけど5月に出してたよね、無料配布……。
しかも個人名義でだしてるじゃねーの。

前に紹介したときにスタッフさんの担当部分の記載を間違えててほんとすみません……ってなってしまったのですが再度紹介させていただきたく!

【企画】Rit.
【作曲・編集】相模青さん
【詩】桐生しき(from Rit.)、久遠真雪さん
【脚本】雛瀬シズキ(from Rit.)
【朗読】くさなぎまことさんひげ太郎さんいずみあやさん
【声】大宮水那瀬さん、方広寺悠宇さん、くさなぎまことさん、呉舞かなと
【歌】悠花さん
【イラストレーション】中河声呼さん
【アートディレクション】雛瀬シズキ
以上が完成版のスタッフ全員です。いろんな人にお世話になって、Rit.の1作目が世に出ます。

サイトでは全部見せる気はありませんっていうRit.の魂胆が見え見えです。

ダウンロード可能なクロスフェードサンプルと、1、3、4、6、7トラックの視聴を掲載しております。
実にさがみん節である。

8/21(日)、コミティア97で初頒布です。
よろしくおねがいします!

Rit.で「せ18b」ですが、OzoneAsteriskおよびMOJAから(どっちの名義にするか今迷ってるけど多分もじゃ)、MOJAマグネットシールも販売します。
普段TLを騒がしているもじゃが2度目のグッズ化です。
1つ5cmくらいで、1つ50円の予定。もじゃブルー、もじゃピンク、もじゃがいも、ばんぱいも、もじゃぱーぽー、もじゃねこ、もじゃグリーンの7種類を予定してます。
写真はまた後日。

ティア後はうちのサークルで通販と、M3でもどこかに置かせていただくかも。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
