スポンサーサイト


COMITIAおつかれさまでした

17時半とか信じたくない……(15時過ぎまで布団にいた人)

COMITIA97、お疲れさまでした。
左隣はロータスルートオーケストラの悠花さんで、売り子に結月そらさんがいらっしゃっておりました。お世話になりました。悠花さんおつかれさま……!
右隣はぐるねむじ~くのなんかどうさんでした。いずみあやさんの「こすもらじお」買い忘れでござる。いろいろお話聞けて楽しかったです。ありがとうございました!

戦利品(いただいたものかったもの)
・光の三原則(ロータスルートオーケストラ)
・ガーネット(ロータスルートオーケストラ)
・Time Machine(ぐるねむじ~く)
・Lycoris(Studio Lepus)
・GEAR~世界が見た夢~(UtAGe)
・そらにみちるおとこ(UtAGe)
・COMITIA97限定 特別先行配布CD(In a fog)
・Sun Flower(蒼咲雫の幻想音楽館)
・Re-breathe Ruins(MOYASHI-TEA)
・幻想的なソロピアノのやつ。(MOYASHI-TEA)
・怪盗集団Jupiter 予告盤CD(Jupiter)
・無料配布物3点セット(同人音楽同好会)

コミティア開催中はみやわさんにラ・フランスのお菓子を戴いたり、せばさんとたたにゃんが誰か一瞬わからなかったり、声呼さんのお知り合いの多さに驚いたり(ほんとどこがつながってるかわからん)、ナナツさんがいらっしゃってくださったりといろいろな方々にお会いできて嬉しかったです。
打ち上げも参加してくださった皆様、有難う御座います。とても楽しかったです。

その打ち上げがですな、特に2次会がすいませんなことになってましてほんとすみません。雛瀬撃沈してました。
ご迷惑おかけしてもうしわけないです……。
二次会のあとの酔っ払いツイートみれば結構分かるよ……。

割とネタだった昨日のねこみみを追記にいれた。
撮影:にゃーこ(桐生しき)

手に持ってるのは眼鏡です。まどらーとかじゃない。
二次会のでした。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
