

ついでに先月買った本

デザイナーズ・バイブル プロの心得を網羅したビジュアル資料集
まだ読んでない。基礎のなってないところを覚えなおす意味で。

はじめての手製本 製本屋さんが教える本のつくりかた
卒制用。

After Effects CS5 逆引きデザイン事典 PLUS
動画制作用。AE分からないところ多すぎる。

MdN (エムディーエヌ) 2010年 08月号 [雑誌]
文字関連のデザイン特集だったので。

MdN (エムディーエヌ) 2011年 04月号 [雑誌]
アンティークな飾りフレームってあんまり使わないからって素材集買わないから。ついでに。

キャッチコピー・タイトルのレイアウトくふう別グラフィックス
キャッチコピーの表現別 グラフィックス が良かったので資料に。

日本のロゴ―企業・美術館・博物館・老舗…シンボルマークとしての由来と変遷
研究用。

デザイナーズ・パッケージング・バイブル
卒制用でもあり、特殊パッケージの場合どう言うのがあるかの参考・研究資料。

和柄パーツ & パターン素材 (CD-ROM付)
やっぱり和柄はもっとかないとダメでした。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
