スポンサーサイト


ごはん

388549016.jpg
昨日のお夕飯でした。

昨日の勤務の後にほんとはにゃーことだけご飯の予定でしたのですが、にゃーこがほかに居ないかと言い出し、3人ほど釣れました←
三夜ちゃんの「スペースkey」でフルート吹いてらっしゃるItchaさん、おめがさん(つづりかくのめんどい)、われら(Rit.的な意味で)が相模さんとご飯してきました。にゃーこが和食というだろうとおもっていて自然食のお店にいきました。
お昼もがっつりだったので、昼夜とちょっと重たい食事になっちゃった。
急に言い出したのに集まっていただいて、ありがとうございました。

ほんとはあし……今日だった、今日の紗智さん主催のに行く予定だったのですが、今日出勤じゃなくなったので行けなくなってしまったのでした。袴選びに連行されることになっています。自分のなんだけどね……。上るならいいんだけど下るんだよ……なあ。

基本的に月2、3は同人音楽関連の人とご飯やら飲みにいってて、いままで特に書いてなかったんだけど今日は内容も特にないので書いてみたのでした。
先月は主にティア打ち上げだったけど。先々月はほんとにただ呑みに行ったりライブいったりしてたな。

パッチはWin起動する余裕ができてから……orz
↑これで数週間過ぎそう…

----

なんともいえない気分の悪さ。
初めて喋る人とかあんまり気心知れてない人の中には今、とてもじゃないが入れない気分になってしまった。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
