

ぼちぼちM3の特設が出ますね


【タオ~時は線路を越えて~】Web担当

いつもお世話になっているピアノ弾きさん、君島三夜さんのM3新作です。
Webを制作させていただきました。
三夜ちゃんのピアノと、三夜ちゃんを含め4名の朗読からなるCDです。
絵はゆずきんぐことユズキカズヤさんのジャケット等を担当してもいる虎瀬くのちゃんが描いてます。
ニコニコでクロスフェードも公開になっていますので、ぜひぜひ聞いてみてください。

けそうぶみあわせ
【けそうぶみあわせ】ジャケットデザイン担当

歌うたい、霞月葵さんの個人作品です。M3新作。
こちらは既にデザイン制作が終了しており、印刷も終了しているとのこと。
先日写真で出来上がりを拝見しましたが、綺麗に出ておりましたので私も楽しみです。
ボーカル5曲(+ボーナストラック)のCDがなんとM3で無料配布ですので是非お立ち寄り頂きたく。

この他にもM3作品、7作品程制作に関わらせていただいております。ジャケットとかWebとか。
特設できたり情報公開されたらご紹介してまいりたいと思います。

あと冬コミも今2作品関わらせていただいております。

なんで新しく請けてるの?と疑問になるかもしれないのですが、今現在、制作依頼自体は、知り合い伝手だけを引き受けております。新規で履歴が増えていたら、それは知り合い伝手なのでした。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
