スポンサーサイト


昨日の記憶があまりない

M3ではみたきっちゃんがやらかしてくれるみたいなのでわくわくしつつ、さらに11月にはみたきっちゃんもですが、めっさくんも巻き込むこととなりつつ、わたしは絶賛眠いです。RequiemRuinsまじでこれがんばらんと。

原因は昨日の飲み会と今日の墓参りです、けど、ね……。
仕事だったんですが、元々めっさくんと互いの仕事終わりにのもうよーって話をしていて、ゆるぼしてさっちゃんと上田さん釣れて、マージナルトラベラー組から3人(せばさん、シヴァ犬さん、みたきっちゃん)がつれて、7人で呑んでました。はい。なんかもう一定人数はおなじみですね。何度か名前が出ている方たちですし。

眠さに勝てずに後半爆睡していたのはわたしである。そして最寄りまでの終電のがしたのもわたしである。
でも結局終電自体が、昨日の遅延関係で乗り換え待ちしていて、実は終電で帰れたという事実が発覚したのでした。でもぱぱんに迎えに来てもらっていたので、車で帰りました。爆睡だったよ。

正直半分うつろな状態だったので何喋ってたかあんまり記憶にないわ……orz
失敗ごとはしていないとおもいますきっと。

今週末はマルチコンテンツマーケットありーの、音カフェありーのなので個人的に楽しみです。特に音カフェのライブ時間。マルチコンテンツマーケットは一般でも参加しないです。
24日は久遠真雪さんが前日の音カフェから東京にくるので、みなさんで飲み会なのです。たのしみや。今度こそちゃんと寝てからいくわ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
