スポンサーサイト


小出し小出し


【develop sky】

shuriaさんの個人サイトのロゴタイプデザインを担当させていただきました。
ループ素材等ゲームにも使える音楽素材を配布なされておりますー。

けそうぶみあわせ
和風ボーカルアルバム【けそうぶみあわせ】

ボーカルアルバムとWeb小説の連動企画です。無料配布についての詳細出ましたー。M3-2011秋、C16b(第二展示場)、神風小町さんのところで委託配布とのことです。神風小町さんのとこの新作もお手伝いしてます。こっちはちょっと詳細待ってくださいな。
こちらのアルバム、数量限定ですがボーカル5曲(+ボーナストラック)のアルバム、無料配布です。当日は、ジャケットを元に私が作らせていただいたPOPも置いてありますのでどうぞよしなに。


和風オリジナルボイスドラマ【綾か紫ROCK】

手毬みはるさん主催のサークル【字綴りラヂヲ】、のボイスドラマCD、2作目です。今作もジャケットデザインを担当させていただきました。デザインは見てのお楽しみでございます。イラストがとても細かくて感嘆しか出なかった。
現在、企画サイトではトキノスキップのお二人が担当なされている主題歌のショートバージョンと、ボイスドラマの視聴版を公開しております。

あとは企画サイトでたらとかいろいろ。10月中旬には全部出るかとおもいます。

今回M3ので和風ものに関わっているのが半分くらいなのかな……。
実は和風もののデザインは苦手としている分野の一つなのです。そのデザインをする機会もあまり無かったから、といえばそうなるのかもしれませんが……。
今回関わらせていただいて、和風のデザインの難しさを痛感しましたし、日本古来からのデザインの素晴らしさに唸る思いでした。
文様の持つ意味とか難しいね! それにたくさんあるからすごい。使いどころ難しいです。とても良い勉強をさせていただいております。

で、私はM3のときどこいんの?って話なんですが、第一展示場の【く16a】におります。
紺野聖さんのサークル、StarryGardenにて売り子させていただきます。新譜あるよーあるよー! いまはまだティザーサイトなのですが、こちらも詳細でたらご紹介したくおもいますー。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
