

ちょうどいいタイミング

アニメ的な意味で。
というわけで、M3のお手伝い新着です。

bn_mebius_500.jpg
ペルソナフューチャープロジェクト【メビウス】

ranaさん主催のお誘い頂いたペルソナフューチャープロジェクト「メビウス」で、ジャケットデザインを担当させていただきますー。
その他にバナーとかロゴとか、SoundEscapeさんのサークルカットもつくってまーす。のでよろしくおねがいします。
M3当日のスペースは、第二展示場、【B16b】です。

こちらの企画参加者は、
rana(主催・企画運営)  / 鈴葉ユミ  / 笹原那太  / 六歌  / wata / 悠花(ボーカル参加) / juda(ラップ参加)  / 雛瀬シズキ(ジャケットデザイン) / ささきむつみ(ジャケットイラスト) / thirsty(ジャケットイラスト) (敬称略順不同)
となっております。メンバー豪華すぎるだろ……。

そしてもう一件情報公開になりました

トキノスキップ【月時計都市<ムーンクロック>のマジシャン】

狂いゆく都市で出逢う、二人の神の物語。
月の力により時を計測する時計台がそびえる都市、月時計都市(ムーンクロック)のお話を、全曲を通して描いているボーカルアルバムです。
林檎ノモトさんが世界観、ストーリー、歌詞といった物語を担当なされているのですがこれまた素敵な世界観なんですよ! 魔法使い好きなわたしにはたまらん……(*´Д`)
そしてイラストは、毎回担当されている架神玲那さん。やっぱり玲那さん絵が美しい。
ジャケットデザインを担当させていただいております。それと、動画制作も担当させていただいております。こちらはもう少々お待ち下さいませー!
当日のスペースは、第一展示場、【し05b】です。
その他、わたしが関わらせていただいている作品では、綾か紫ROCKの主題歌を担当されております。かっこいいよー!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
