スポンサーサイト


あっという間

437185906.jpeg
昨日いただいたお菓子たち|ありがとうございました!作業のお供につまませていただきます

多い!しばらくお菓子にこまらんぜ……!

M3当日があっという間に終わってしまいました。
昨日ほど一日が早かった日も珍しいものと思います。
Starry Garden、紺野聖さんのスペースで売り子をさせていただいておりました。
せーにゃありがとおおおお!!!

まとめがぐちゃぐちゃになりそうなので、箇条書きで感想を下に。

あ、取り置きお願いしてたCD無事受け取れました。
一部取り置きではないのですが、予定であるとご連絡をさせていただいていたにも関わらず、スペースまでお伺いできなかったことや買うことができずご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
書店委託、通販等開始されましたら購入させていただいきたいと思います。

また、打ち上げ1次会では予約時間を自分の中で間違えて覚えており、皆々様にご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございませんでした……。最終的に31人になりました。
何かご縁や、良い思い出になっていれば大変嬉しいです。合体にOKをだしてくださったみやわさん、こたつさん、ありがとうございました。

●叫びの多い箇条書き昨日感想(順番はごちゃごちゃ)
・せーにゃのところ人とぎれねえ……すげえ……
・ゆずきんぐがもらってた飴奪ってすまんかった。今食ってる。
・柚宇さんにもみじ饅頭もらった!ヒャッホオオオイ 大好きなの!CDもありがとうございましたァアア!
・どりったー(※Drifter/フォントの関係上Dritterにみえることから)りますたきたーーーーーーー!!ジャケの中身変わってた!(゜w。)
・セレとMistyCageのりますたもきたーーーー!!!どこがちがうのかたしかめる!
・イストリアてにいれたあああああああ!!!wata充できるぜ!!
・Luna*さんね、そうねそういうことね!はあく!びっくりした!
・えいとんあえたああああああああ!!!!あえてよかったああああ!!!(´;ω;`)
・銀嶺立山みふみんからもろたあああああああ!!!!(えいとん経由だったけど)
・すぴたんにも会えた!新譜ありがとうございます!ヒャホー!
・いくじーくんには会えなかったけどCDは戴いた。たのしみー!
・にゃーこからcaelum受け取ったときに後ろにさがみんいてびっくりした。
・相模さん委託していただいてありがとうございました!
・せばさんが来てくれた時後ろにみやわさん背後霊みたいに立っててまじわろた。
・リプトンミルクティが差し入れで戴けるとは思わなかった(はやりんあざーっす!)
・六歌さんのわたし用セットわろた。色々ありがとうございます。
・宮間さんにもお会いできたー! 絵の通りの方だったw
・方広寺さんに「絵のとおりですね!!」っていわれた!ドット絵の効果あったぞ!
・せーにゃのフォロワーさんとかにもせーにゃのドット絵が好評のようでよかったです!
・塚越さんにドット絵ほめられたァアア(*´ω`*)
・瑠奈さんちょうかわええまじかわいい
・あきらさん元気そうでよかったあああ!(*´Д`) Dimension storyたのしみたのしみ。
・月時計都市のマジシャン2枚もらったった!片方保存版か布教用にする!(*´ω`*)
・甲斐さんに遭遇できてよかったうおおお
・にむだよー! いやされたわ!
・あやさん髪がァアアア でもかわいかった……(*´Д`)
・霞月さんとは丁度すれ違いしてしまった……。叉の機会にお会いしたい!
・miu*さんもあえんかったああああ今度是非!
・三夜ちゃんにもあえんかったあああというか受け取りできなくてすみませんほんとごめんなさい……
・さっちゃん8cmヒールで170cmとか卑怯だぜ……
・雛瀬さがしあざした!ご挨拶分も含めて50部全てなくなりました。
・おーみやさんさがされるのはいいんだけど、スタッフ全員にCD渡してください。
・shuriaさんに最後の最後であえた!お立ち寄り戴いてありがとうございました!
・りで会に、いけたぜ……!すごいたのしかった!
・せばさんは自分の呼び方で他の人に紹介するからよくわからなくなる(シヴァ犬さん談/例:わたしであればお嬢と紹介するので紹介された人は「!?」ってなる)
・そんなせばさんとは今日(10/31)で初めて会ってから1年である。はやいもんです。
・りで会、いつもの呑んでるノリすぎてすいませんでした。いつもだいたいあんな感じ。
・結局私は3次会までいました。(31人→りで会→本来の2次会 で3回)

なんかいろいろすっぽぬけてるってのは分かってるんですけど思い出せなかったり、ばたばたしててほんともうしわけなかった……。

それから、いろいろな方々にCDを戴いてしまいまして恐縮です。ほんとうにありがとうございます。
せーにゃからダンボール箱戴いて、そこに詰め込んで配送手続きしました。
ヤマトさんから受け取ったらあけて、ジャケットとかを舐め回すように見てから取り込みます。

さっきヤマトさん来たみたいだけどインターホンならんくてわからんかった。
ぱぱーん!インターホン修理してくれよおおお!こないだ名刺受け取る時もすげえ申し訳ないことしちゃったじゃんよおおおおお! たぶんうちはわたしがよくヤマトつかってるから覚えられてるとおもうよ……。ああここかーって。
しかしすごいのは配送というか、流通のインフラだとおもいます。昨日16時半搬出で今日10時半だったかんね。(上の件で不在になっちゃったけど)

ただいまのBGM:えいとん(8さん)のANAMNESIS

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
