スポンサーサイト


ねむい

は、くちぐせ。

すっかりブログ忘れてた。
昨日まで充電期間という名の休みでした。学校が休みだったってだけなんですけどね……。
本日からは試運転モードです。
11月下旬には通常モードになる……はずです、はず。

今年こそはほぼ日を買おうと思います。
4月始まりがいいのでもうちょっと待ちます。

寒くなりました。まじしばれる。
M3で戴いた差し入れとかがまじ食料です。あざすあざす。
友人から戴いた紅茶を一緒に飲んで、丁度良い休憩になっています。

11月の下旬にはちょっと情報だせるかな、というところ。
手がかじかんだり、寒さで動かなくてちょっとつらい……。

あ、11月下旬といえば、制作のご依頼についてですが、11月下旬から請負再開しますのでぜひー。
窓を閉める前とはちょっと変わっていて、基本有償にてお引き受けすることになります。
ロゴは修正ちょっとだけするよ!とか、Webは1ページならいいよ!とかバナーは手があいてるときならやるよ!っていう条件で無償でもお引き受けしますが、有償優先になります。

はい、M3終わったので抱えてるのはさほどありません。ご打診いただいているのはそんなに直近じゃないし……。
窓閉めるちょっとまえからやってましたが、個人名刺制作とかもやってます。
冬コミとか、2月コミティアとか、その他オフ会でご挨拶する際に必要となる名刺、デザインお引き受けしております。印刷会社についても、同時にご紹介可能ですのでどぞー。
一応コスプレイヤーさんの名刺も作れます。(あんまり写真加工するようなのじゃなければ……)

……以上、営業でした。

実は、写真を加工するということ自体がわたしとしてはあんまりすきじゃないので「加工することを前提にしたもの」はやめろとまわりにもいっています。
もちろん、それもひとつの表現方法であるということは知っていますし、分かっているんですけど、写真を加工する前提で撮るってことは、正直その写真なくてもいいんじゃないの、って思っちゃったり……。
以前、後輩たちがデザインコンペに出すときに、「加工すればいいじゃん」というのを言っていたのですがそれってやっぱり「写真」そのもののメッセージ性すら壊しているようにおもうんですよねえ……。
その一瞬でしか撮れないのが、写真のいいところなんじゃないかなあ。

ぼやきぼやき。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
