

います、いきてます 冬コミ担当情報です。

ブログ書かないまま12月終えそうな勢いでいました。
年末は冬コミですね!

まず、先日情報公開になりました、【クレバスランプ】と【白髪教団】です。

白髪教団シングル【白焔~Apocalypse~】
 | 三嶋くろねさんのアンセルちゃんが目印!
タイトルロゴ、及びブックレットデザインを担当させていただいております。ロゴがですね、なんと、箔押しなんです……銀の箔押し!ウヒョー!(*´Д`)
また、三嶋くろねさん個人誌「白髪画集」のロゴデザインも担当させていただいております! こちらはサイトがないので、メロンブックス特設をご覧戴ければと思います。
そのほか、C81では限定500個の白髪教団セットもございます。詳細は特設サイトをごらんくださいませー!
昨日Twitterで白髪CDがメロブ予約分完売しておいwwwとか言ってました。ありがとうございます。三嶋さんのイラストレーションやクレバスランプの面々によるところが大変多いのですが、スタッフの一人として嬉しいです。
東2N-48ab、【白髪教団×クレバスランプ】にて頒布です。何卒よろしくお願いします。
(あ、クレバスランプ代表の司/19Gさんの名刺もデザインしております)

Ray [rei]
未来へ維ぐための、ループ系乙女アドベンチャー【千の祈りのパラドクス】
 | ルート制限版2011冬コミバージョン
何度かご紹介させていただいております、タイトルロゴデザインと、各所で使っていただいているロゴのバックにあるモチーフの制作担当(といっていいかはわかりませんけど)をしております。いや、もう、ほんと色々なところに使っていただいていて、見るたびにすごく嬉しいです。
もし、夏コミバージョンのジャケットをお持ちであれば、当日スペースにご持参頂くと、300円 引きの 200円 にて頒布とのことですので、夏コミ版をお持ちの方はぜひお忘れずに!
おまけとして、主要キャラによる「学園パラレル」ミニボイスドラマ (約15分予定)、ボイスドラマ出演キャストさんによるコメントボイスがあるとのことです。
その他、頒布作品をお買い上げいただいた方には両面フルカラー仕様の描き下ろし年賀状をお渡しするとのことです。
東3カ-34a、【Ray】にて頒布です。何卒よろしくお願いします。


オレがお前を痩せさせる! ダイエットに悩む全ての乙女達へ捧ぐCD【ダイエットコンフィチュール】

以前M3の担当情報の中に紛れて、早々にC81の担当として出していたCDです。タイトルロゴデザインを担当しています。
Twitterで一部の人がダイコンといっていたらこれ。根菜のダイコンのことではありません(笑)
初回特典のチロルチョコがまたいい味だしてるんです、うめさんグッジョブ!
「特典のチョコレートに関しましては3種ございますが種類は選べません。」とのことですが、どれもすごくインパクト有りますのでぜひぜひ、こちらも手に入れてください!
今現在、 冬コミ取り置き、1月に予定している通販の予約が可能です。取り置きについては12/28締切りとなっております。冬コミ前日まで可能です。
Webサイトではサンプルボイスや試聴、ジャケットのサンプル等公開されておりますのでぜひぜひ御覧くださいー。
東3カ-36a、【jadore】にて頒布です。何卒よろしくお願いします。

----
情報アカウントでも随時、情報をRTや公開しておりますので、Twitterやっていらっしゃる方はよろしければフォローしていただけると嬉しいです。

情報アカウントで5件て言ったんですけど、あと4件ありました……。
ので、全部で7件でした。はい。情報公開され次第順次ご紹介させていただきます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
