

C81担当情報 と 別のもの

banner400.jpg
【C81新譜】ORIENTAL RHAPSODY
|美艶と激情のオリエンタル・ロック・サウンド!
Webデザインを担当しております。
今までのWebデザインとはちょっと違っていて、自分の中でもちょっとした挑戦をしていました。
動画をヘッダに置くだとか、背景に凝るだとか。
昔はそういうのを作るのが苦手で、特設サイトとしての表現ということに悩まされた1年だったので(もちろん今でも課題なのですが)、今回この作品の制作を担当させていただいて、昔からの感覚をひとつ、打破できているのかなあ……なんておもいます。
3日目、西う-04b、神風小町にて頒布です。よろしくお願いします。

【imaginary wave】http://imaginarywave.net/
クレバスランプ代表の司/19Gさんの個人サイトリデザインを担当しました。
背景によるイメージの影響もあるかとおもいますが、落ち着いたデザインになっていると思います。
写真はすべていくじーくんご自身が撮った物です。うまい。
いくじーくんといえば帽子、旅人衣装、というトレードマークなのですが、Webでは使用しておりませんが、ロゴマークデザインも担当しておりますので、いくじーくんにお会いして名刺を戴いた際等にそちらも見ていただけたらうれしいなーと思います。あ、名刺デザインも担当してます。

冬前のものはこれですべて担当完了です。
あと2月のボーマスで1つ、M3-2012春関連のことで今年の秋以前(はやいよな)にご打診いただいていた物などがいくつかです。
普段から仲良くしていただいている方からのご打診でしたら、だいたいはお請けしておりますので(スケジュール詰んでたら申し訳なくお断りする場合もあるかと思いますが)ご一報くださーい。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
